無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

おまんこ&おっぱい A Drive系

  1. 2009/01/17(土) 17:51:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:71
■☆☆ A Drive がお送りする無修正オマンコ&おっぱい情報 ☆☆

A Drive●● あなたのブログ・ホームページに A Drive のバナー広告を貼るだけで高額報酬を受け取ることが可能です!! ●●
A DriveA DriveA DriveA Drive


■アダルト関連商品紹介




■アダルト関連ニュース紹介
彼氏に自分のヌードを送った女子高生、児童ポルノとみなされ逮捕される - らばQ

彼氏に自分のヌードを送った女子高生、児童ポルノとみなされ逮捕される
らばQ, Japan - Jan 15, 2009
どうしてヤングアダルトはヤングアダルトでいられないんだ? ・問題がわからないな。性に貪欲なのはティーンエイジャーの特徴のひとつだろう。 ・16歳と17歳がSexすると違法ではないのに、写真を共有すると違法なのか?どんなシステムなんだよ。 ・「ヌード写真はろくな ...


携帯端末からのアダルト動画視聴が急増 - AFPBB News

AFPBB News

携帯端末からのアダルト動画視聴が急増
AFPBB News, Japan - Jan 12, 2009
米カリフォルニア(California)州チャッツワース(Chatsworth)で、出荷に向けて物流倉庫で保管されるアダルトビデオ(2004年5月21日撮影。資料写真)。(c)AFP/Robyn BECK 【1月13日 AFP】米アダルト産業大手のPink Visualは、同社の携帯電話向けアダルト動画サイトへの ...


アダルトサイトはNingから脱出中 - TechCrunch

TechCrunch

アダルトサイトはNingから脱出中
TechCrunch - Dec 21, 2008
by Michael Arrington 2008 年 12 月 22 日 Ningからのアダルト・サイトの脱出が最高潮を迎えている。アダルトサイトのシャットダウンの実施は2009年1月5日以後になるのだが(1月1日から若干延期された)、影響を受けるサイトは、すでにNingからコンテンツを移転させる ...


詐欺:サイト料金未納と振り込め詐欺、容疑で都内の男逮捕??県警 /千葉 - 毎日新聞

詐欺:サイト料金未納と振り込め詐欺、容疑で都内の男逮捕??県警 /千葉
毎日新聞, Japan - Jan 15, 2009
アダルトサイトの利用料金名目の振り込め詐欺事件で、県警捜査2課などは15日、東京都足立区南花畑、無職、村田一樹容疑者(24)を詐欺容疑で逮捕した。 容疑は、昨年10月21日、2回にわたり、東京都東村山市内の栄養士の女性(44)に電話をかけ、「料金が未納 ...


ドイツのアダルト業界も政府に財政支援要請へ - AFPBB News

AFPBB News

ドイツのアダルト業界も政府に財政支援要請へ
AFPBB News, Japan - 12 minutes ago
(c)AFP/UWE MEINHOLD 【1月17日 AFP】経済危機で深刻な打撃を受けたドイツのポルノ店オーナやアダルト映画の製作者らが、米国の同業者が政府に財政支援を要請したのと同様に、ドイツ政府に対して財政支援を要請すると、17日付の地元紙WAZが伝えることが明らかになった。 ...





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


A big boobs woman




<<  おまんこ&おっぱい A Drive系  |  ホーム  |  

コメント

チン型取られちゃったw


http://it85r8z.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  1. 2010/01/24(日) 09:36:30 |
  2. URL |
  3. 海のくまさん #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://ibhtqcv.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/03(水) 20:11:16 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

最近の子はえろいな!


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/y4d6u6l/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
  1. 2010/02/11(木) 16:40:13 |
  2. URL |
  3. 尻上がり親父 #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/k4hyxiw/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/26(金) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/p1mkwu1/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/28(日) 09:51:09 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

にゃははははwww


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/wqng4ba/
  1. 2010/03/03(水) 17:23:44 |
  2. URL |
  3. のりあき #-
  4. [ 編集]

毎日ウハウハっす(笑)


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/-npgzvb/
  1. 2010/03/06(土) 16:33:33 |
  2. URL |
  3. ほっちゃん #-
  4. [ 編集]

オレの時代きたこれwww


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/-dv0k47/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/03/13(土) 12:22:26 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに(笑)


35歳のオレが21歳の子と生セク-スしてきたぜ!!
お ま ぬ こに濃いーのなか出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/0w08xbb/
  1. 2010/04/03(土) 05:10:00 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/nik-cnj/
  1. 2010/04/10(土) 09:29:13 |
  2. URL |
  3. ベアベア #-
  4. [ 編集]

マジどうなっとんのこれ?笑


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/0kem-kh/
  1. 2010/04/17(土) 01:47:05 |
  2. URL |
  3. 借金フリーター #-
  4. [ 編集]

こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/ravmaj9/
  1. 2010/05/05(水) 13:00:53 |
  2. URL |
  3. 4545マン #-
  4. [ 編集]

メロンみたいな乳だったな笑


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/meokr90/
  1. 2010/05/08(土) 10:06:13 |
  2. URL |
  3. おぱぁい聖人 #-
  4. [ 編集]

俺の給料の半分が1日でwww


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/crubpbv/

ていうか俺、女にお任せしてテ ィ ン ポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
  1. 2010/05/15(土) 07:12:58 |
  2. URL |
  3. しげちん #-
  4. [ 編集]

ダメな女の子ばかりやなwww


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/8k2gprl/
  1. 2010/05/22(土) 06:01:51 |
  2. URL |
  3. ちぢれ毛 #-
  4. [ 編集]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/lfwm2nf/
  1. 2010/06/30(水) 11:58:04 |
  2. URL |
  3. こうたろう #-
  4. [ 編集]

みんなもやってみろよ!!


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/hkmmiww/
  1. 2010/07/03(土) 02:35:45 |
  2. URL |
  3. ぱいちんまん #-
  4. [ 編集]

ついにオレの時代が到来www


http://tida.psyrents.net/l5bevng/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
  1. 2010/07/09(金) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. 見習いの豚 #-
  4. [ 編集]

おクチで抜きまくりwww


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/baq-3yc/
  1. 2010/07/17(土) 12:59:09 |
  2. URL |
  3. ぬらりひょん #-
  4. [ 編集]

最強ヒモ生活www


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/ictugmq/
  1. 2010/07/23(金) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. おしゃぶり糞野郎 #-
  4. [ 編集]

こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/qslw0m4/
  1. 2010/07/31(土) 02:48:55 |
  2. URL |
  3. がんもどき #-
  4. [ 編集]

名器ってホントにあるのな!笑


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/ovd48n3/
  1. 2010/08/09(月) 18:23:11 |
  2. URL |
  3. じぇいむす #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/-fhw11j/
  1. 2010/08/14(土) 16:42:18 |
  2. URL |
  3. ごりごり #-
  4. [ 編集]

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/42emdj0/
  1. 2010/08/21(土) 08:01:19 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集]

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/ps0sn0g/
  1. 2010/08/31(火) 08:50:40 |
  2. URL |
  3. 岩男 #-
  4. [ 編集]

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/4oa547f/
  1. 2010/09/04(土) 14:41:56 |
  2. URL |
  3. きなこもっちぃ #-
  4. [ 編集]

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/e-pha9v/
  1. 2010/09/11(土) 09:08:22 |
  2. URL |
  3. おか田おか蔵 #-
  4. [ 編集]

クビ切られて正解だったなw


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/fmtprdg/
  1. 2010/09/17(金) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. なめたけ君 #-
  4. [ 編集]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/zgn9k-g/
  1. 2010/09/25(土) 04:33:37 |
  2. URL |
  3. どんちゃん #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/vr2jnm9/
  1. 2010/10/01(金) 02:18:36 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

初体験なのにぃぃぃ!!


チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/a4k3i0v/
  1. 2010/10/07(木) 09:29:08 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/fzvl7oe/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/10(日) 14:58:20 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集]

ウヒョォォォォォ!!


5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/w3rb5ka/
  1. 2010/10/16(土) 13:39:59 |
  2. URL |
  3. 茂男 #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/36-qvsj/
  1. 2010/10/23(土) 16:15:59 |
  2. URL |
  3. 溜め五郎 #-
  4. [ 編集]

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/hdy9cve/
  1. 2010/10/31(日) 20:20:59 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

うっひょぉぉぉ!!


http://zun.abatarian.net/y0o5obm/
巨 乳のきゃわゆぃお姉さんが来てテンションMAXなう!
ホテルでちゅっちゅして、お ぱ ー いモミまくりんぐwwwww

てかこれだけで7マンもらえるってやばくね?やばくね?www
  1. 2010/11/03(水) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. あっぴあ #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/rfw33tf/
  1. 2010/11/07(日) 15:02:04 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/mw3jscf/
  1. 2010/11/13(土) 08:56:02 |
  2. URL |
  3. ごりらくん #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/p1g24pc/
  1. 2010/11/19(金) 17:28:41 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://zsasbwf.less.g-killing.net/zsasbwf/
  1. 2010/12/03(金) 11:14:55 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://ev2k-f6.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/07(火) 08:01:02 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://9gx85du.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/11(土) 14:54:18 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/cpiaiu1/
  1. 2010/12/13(月) 10:07:17 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/mz2u2xb/
  1. 2010/12/15(水) 07:09:27 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://643h3mv.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/17(金) 21:19:38 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://l651tm9.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 00:53:33 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://s-h-vlj.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 08:01:21 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://-uhn7gt.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 18:19:46 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://hs6jv9c.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 14:28:43 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://f9gw98m.on.teacap.net/
  1. 2010/12/25(土) 12:51:45 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://ao04341.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 05:08:09 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://mi787wm.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/12/29(水) 09:23:23 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://gzxng6v.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/29(水) 20:20:10 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://sdbetr2.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 00:30:49 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/5i9-l00/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 02:39:58 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://vnqzxqf.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/06(木) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://s0wj1cx.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 01:19:27 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://g4-24qf.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/16(日) 15:09:32 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://l65y1r8.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/17(月) 08:25:20 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/0nd3rvh/
  1. 2011/01/21(金) 08:46:49 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://mur28za.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/31(月) 12:28:39 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://uu5uoz4.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/02(水) 10:14:30 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://udgkj00.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://qfdv6n3.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 19:57:05 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/sdwnund/
  1. 2011/02/10(木) 22:16:06 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://o42j23r.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/17(木) 15:02:41 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

まじハードなんですけど(笑)

j7U8Ug71
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
ttp://J05j405N.coresy.net/J05j405N/
  1. 2012/10/20(土) 06:51:50 |
  2. URL |
  3. RapeMan #YvltiZQ2
  4. [ 編集]

次期iphone

3n0p67Ti
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
ttp://15Q55E32.i5phone.net/15Q55E32/
  1. 2012/10/20(土) 06:51:56 |
  2. URL |
  3. アップル通 #AH.72pxw
  4. [ 編集]

うはw

SK3DtHp8
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
ttp://IAOZQ255.per-fume.info/IAOZQ255/
  1. 2012/10/20(土) 06:52:00 |
  2. URL |
  3. 木村 #0TvlckUk
  4. [ 編集]

どうでもいい話していい?

761D15zC
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
ttp://jw48468w.s-a-c.org/jw48468w/
  1. 2012/10/20(土) 06:52:04 |
  2. URL |
  3. 四郎 #btxaIfdE
  4. [ 編集]

ハゲてても大丈夫

889UaE8g
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
tp://2G4037j1.masa-son.com/2G4037j1/
  1. 2012/10/20(土) 06:52:11 |
  2. URL |
  3. 浜路 #GcK8YgbM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunin10020.dtiblog.com/tb.php/200-55c0283e

DTIブログって?

close